【新コース】しわ・たるみでお悩みの方必見!

みなさんこんにちは!毎日寒いですね。。。

冬は気温が低く、表情筋が固まりがち。「外を歩いて家に帰ってきて、鏡を見たら口角が下がってる」なんてことありませんか??

また皮膚表面の温度が低下することでお顔の毛細血管が収縮し、肌の代謝が悪くなります。

そうなると知らず知らずのうちに肌老化が進んでしまうんです(-_-;)

 

寒い冬こそお肌にも心にも癒しが必要です(*^_^*)!

そんな季節にピッタリな新しいフェイシャルコースがスタート♪

 

ローズフェイシャル ロゴ

ローズフェイシャルはローズ精油(エッセンシャルオイル)を使用して行うフェイシャルコースです。

コース内容はこちら。ヘッドマッサージもセットになっているのが嬉しいですね♡

ローズフェイシャル 順番

実はローズ精油ってとーっても高価なんです。

ラ・ボーテのおとなり、オレンジツリーで販売しているローズ精油のお値段なんと・・・

「 5ml ¥26,000 」

ローズ精油を採るためには大量のバラの花が必要になるので値段が高くなるみたいです。

 

ここでみなさん、ひとつ疑問が浮かぶと思います。

「なぜわざわざローズ精油を使うの(._.)?」

ローズ精油は高価ながら、、女性に嬉しい効果がいっぱいなんです!ちょっとご紹介しますね♪

 

** 心に対する効果 **

ローズには抗鬱作用、抗不安作用があるので気分の落ち込みやすい冬にはピッタリの精油♪

幸福感を与えてくれる精油なんです。

 

** 体に対する効果 **

だるい、疲れやすい、ボーっとする、そんな体の不調はホルモンバランスが崩れているせいかもしれません。

ローズには女性ホルモンを整える作用があるんです!

 

** 肌に対する効果 **

そして、ローズが女性に愛される理由のひとつ!肌への作用がすごいんです♪

☆皮膚の弾力を回復させる作用→お肌のハリが無いのを解消!弾力低下によるシワの予防・改善にも(*^_^*)

☆肌の引き締めをする作用→毛穴が開きがち、フェイスラインがたるんでいる方に効果的♪

☆肌の抗菌作用→ニキビや炎症を予防・改善!(女性ホルモンも整えてくれるので、ホルモンバランスによるニキビにも効果あり☆)

☆瘢痕(はんこん)形成作用→ちょっと難しい漢字ですが・・・傷跡やニキビ跡の修復を早めてくれる作用。

 

その他に、頬の赤みや色素沈着にも効果的。

こーんなに幅広くトラブルに作用してくれるなんて・・・すごいですよね!

まさに女性のための精油(*^_^*)♡

 

みなさん、ぜひ一度お試しくださいね。ハマること間違いナシ!ですよ♪

ご予約は店頭・お電話・HPの予約フォームから受付中です。

TEL:018-832-6645

 

ローズ精油に身も心も癒されちゃいましょう!

 

IMG_0864