4月11日秋田セントポール教会

4月11日 セントポール教会の真っ赤なじゅうたんに、純白のウエディングドレスがまぶしい、春の晴天。今日の花嫁様たちは、一層幸せそうにみえました(*^。^*)♥石戸谷様ご夫妻ドレスやお着物で数回お色直しをされたお2人は、レストランフォンテーヌにご列席されたご友人、ご親族のみなさまを大いに楽しませていらしゃいました!若葉色の羽衣のような打ち掛け姿も、他のドレス姿もとっても素敵だったのに、お写真撮れなくて残念(>_<)

石戸谷ご夫妻

披露宴後の2ショット

ヘアメイク担当は、能登屋と鎌田でした。個性的なひょう柄ドレスに、小さなシルクハットがキュート。モデルさんのように小顔の花嫁様は、どんなヘアスタイルもイケてますよね!(能登屋)

ビタミンカラーのドレスに合わせて
ビタミンカラーのドレスに合わせたデザイン

ネイルは、オレンジ色のドレスに合わせて、お花の立体アートに。ジェリー感の仕上がりがGood!(Nail:佐藤)

♥糸井様ご夫妻糸井様ご夫妻は、お式後も、お友達やご家族とたくさんお写真を撮られたり、ゆっくりと過ごされていらっしゃいました。このあと、ご家族でご会食に向かわれたお二人。花嫁さまのやさしいピンクのお振袖が素敵でした。

糸井様ご夫妻

ヘアメイク担当は、能登屋と鎌田。サイドにふんわりとまとめたヘアスタイルに、レースのマリアヴェールがやさしい印象の花嫁さまにピッタリ。とっても、色白の花嫁さまでしたので、あえてナチュラルなコーラルピンクメイクに。春の陽ざしに輝くキラキラのラメをプラスしてワンポイントに!(鎌田)